Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

出張バルーンアートはフリーランスのビジネススタイル 

バルーンアーティストはイベントの飾り付けの仕事をしました!

とことん871(山梨県)の店舗へ定期的に出張バルーンアートサービスをしています。

この様に依頼があれば、フリーランスのビジネススタイルができます。

自分の「個性」を趣味や副業、そして本業で活かしてみませんか?

これまでは会社などの大きな組織が社会に影響を与えてきましたが、現在はSNSの個人の発信が注目される時代です。

そのために大事な視点となるのが「ワクワク感」です。

あなたは何をしている時にワクワクするでしょうか?



私たちが生きている「社会」には様々なルールがあります。

お金を稼ぐためには働かなければならない。

会社に勤めたら、会社の指示に従わなければならない。

中には、このような社会が窮屈だと感じている方もいるのではないでしょうか?

ですが、これからは「個性」の時代。

ワクワクした気持ちは、クリエイティブさを秘めています。



「もっとこうしたいな」「こうしたら、面白くなるんじゃないか?」

そんな遊び心がクリエイティブで新しいアイデアに繋がることも多いのです。

クリエイティブな自分をイメージした時、「自分の手で何かを作ってみたい」と思う方は多いのではないでしょうか?

バルーンアートはそのように思っている方にこそおすすめです。

あなた自身の潜在能力、そんな秘めた才能をバルーンアートで発揮しよう♪



夢くらふと協会は、バルーンアートの作り方を基本からお伝えする「バルーンアート講座」も開講しています。

1日6時間という短時間で、バルーンアートの基礎知識や作り方をマスターできますよ。

少しでも興味がある方や、内なる自分の才能を発揮したい方は、ぜひこの機会にバルーンアート講座へお越しください。

バルーンアートのスキルを身につけて、新しい自分を見つけていきましょう!

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

お祭り・イベント出張バルーンアート

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会