Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

バルーンアートのワークショップ 北海道帯広市の書店

北海道帯広市の書店内でバルーンアート体験教室を行いました。

他にライブパフォーマンスや体験ワークショップなどもありました。

参加される方はモノ作りの楽しさや想像する楽しさ、自由さ、そしてやりがいを感じてくださいます。

子ども達が楽しめるアトラクションが盛りだくさんのイベントでした。



バルーンアートはひとつのものを自分の手で作り上げるという達成感も感じられるので、モチベーション高く取り組める、魔法のアートでもあります。

そんなバルーンアートの世界に、あなたも触れてみませんか?

色とりどり風船を使って、お花や動物のアートを作り、それを見た方たちが笑顔になっていく。

そんな光景をぜひイメージしてみてください。



バルーンアートはたくさんの方に優しさ笑顔、そしてハッピーな気持ちを届けられるアートなのです。

バルーンアートを商業施設や地域のイベントでのショーで見た方もいるのではないでしょうか?

その時、あなたの心はパッと明るくなりませんでしたか?



バルーンアートは老若男女問わずワクワク感を届けられます♪

あらゆるシーンで活用できるので、少しでも興味がある方はぜひバルーンアートの資格取得を検討してみてはいかがでしょうか?

バルーンアートの資格があれば地域のイベント会場内の装飾をはじめ、イベントでの実演ショー、バルーンアートのレクチャーなど、自分次第であらゆる仕事を展開できます。



趣味としてバルーンアートを取り入れるのももちろんおすすめですが、将来を見据えてキャリアアップしたいなら、バルーンアート講座を受講して資格取得するのがベストです。

バルーンアートの講座に興味がある方は、ぜひ夢くらふと協会のバルーンアート講座へお越しください。

バルーンアートの基礎知識から作り方まで、プロのバルーンアーティストが丁寧にお伝えいたします。

ぜひ、バルーンアーティストとして新しい世界の扉を開いていきましょう!

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京

春イベント出張 バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会