Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアーティストとして一歩を踏み出してみませんか?

バルーンアートは人にワクワク感や癒しを与えてくれます。

世界中が不安に苛まれている中、ここ最近はバルーンアートでどう皆さんの心を晴れやかにできるかを考えています。

「この空間にバルーンアートを添えるなら、どんなアートが合うだろう」

「よりリラックスしていただくためには、どんな色でバルーンアートを作ったら良いだろう」



気が早いけどクリスマスには?

バルーンアートを作る時は、常にその先にいる「人」やイベントのことを考えるものです。

バルーンアートを作るプロであるバルーンアーティストももちろん、バルーンアートを作る時はその先にいる人たちのことを想い、日々の練習でバルーンアートを作っています。

人を喜ばせることが好きな方や、頭の中のイメージを表現したい方は、この機会にバルーンアートを始めてみませんか?



バルーンアートは多くの人を喜ばせられるだけではなく、自己表現もできる素晴らしいアートです。

初めは簡単なバルーンアートしか作れないかもしれませんが、作れば作るほど多くのバルーンアートが作れるようになります。

さらにカラーを変えて、リースを作ってみてはいかがでしょうか?

創造力が磨かれ、今以上にやりがいを持って楽しく過ごせます。



「バルーンアートをいつかやってみたい」という方は、この機会に「バルーンアートをやろう!」と気持ちを変えていきましょう!

夢くらふと協会では、バルーンアートの作り方をマスターしたい方に向けて、1日6時間のバルーンアート講座を開講しています。

バルーンアートについての知識や作り方が学べる講座なので、気になる方はぜひお気軽にご参加ください。



また、夢くらふと協会では、今後バルーンアーティストとして活動したい方に向けて、どのように活動を展開していけば良いのかをアドバイスしております。

バルーンアートを用いた初めてのビジネス展開は、ワクワク感もありますが、同じくらい悩みもつきものです。

今後のために必要となる情報を丁寧にお伝えいたしますので、ぜひお役立てくださいね。

楽しく1日で取れるバルーンアート資格

フェスタ、イベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会