Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

出張バルーンアート神奈川 商業施設でグリーティング

横浜の新しい商業施設に出張バルーンアート!

女性バルーンアーティストがバルーンアートのグリーティング(実演配布)を行いました。

初動はゆっくりだったのですが、途中小さな子たちも結構来てくれました。

リクエストしてくれる子どもや「このバルーンアートの中から選んでねー!」

と言って選んでもらう感じで、バルーンアートのプレゼントを行いました。



子どもに持って帰るという大人の方もいらしてくださいました!

温かい雰囲気で楽しくグリーティングができました。

横浜の皆さん、ありがとうございました。

夢くらふと協会の出張バルーンアートは、様々な行事に対応できます。

販促イベントをおこなう時は、バルーンアートを実演してそれをお子さまにプレゼントするのも良いですね。



華やかなバルーンアートはきっと喜ばれるはず。

その風船を持ってお子さまが歩いてくれれば、より多くの方に宣伝もできます。

バルーン1本で販促と宣伝効果を得られると思ったら、とてもリーズナブルですよね?

ファミリー層に向けて商品やサービスを展開したいと思っている方は、バルーンアートを活用するのがおすすめですよ。



また、キャンペーンを開催している場合は、催事会場の入口でバルーンサービスをおこなう方法もあります。

バルーンアートを目立つ場所で案内することで、子どもたちはすぐに気付いてくれるでしょう。

きっとすぐに近くに来て「バルーンアートください」と言ってくれるはずです。

この様に、ファミリーやお子さんにバルーンアートのプレゼントは人気があります♪



また出張バルーンアートは、バルーンアートショーの実演をおこない、それを配布することもできます。

こちらもお客様やゲストから非常に喜ばれる演出なので、ご希望の方はぜひご相談ください。

それから「バルーンアートをチャレンジしてみたい」

「人前に出てもっと広めたい!」と思うなら、バルーンアートのプロであるバルーンアーティストを目指すのも良いでしょう

あなたも資格講座で1日でバルーンアーティストになってみよう♪

商業施設でのイベント出張バルーンアート

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会