Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアートを見ている人に夢が届く情報発信

こちらのブログでは、夢くらふと協会に所属しているバルーンアーティストの活動を紹介しています。

イベントや新作の作品を投稿する度に、見ている方から反響をいただいて一同大変嬉しく思っています。

バルーンアート写真や動画を公開していますので、もし宜しければ、ぜひ一度ご覧になってみてください。



「可愛い」「こんなアートが欲しい」という声をいただくこともあれば!

「同じタイプのバルーンアートを作って欲しい」という声も。

犬や鳥、ウサギなどを飼っている方や好きな方は、特に「動物を作って欲しいです」とリクエストをくださいます。

夢くらふと協会ではリクエストに応じて、バルーンアーティストが作品を新たに作ることもあります。



当協会では、バルーンアートについての知識は作り方を学べる、実践的な講座を開講しています。

受講後は「バルーンアート資格」が取得でき、今後のキャリアにも活かせる人気の講座です。

バルーンアートを作れるようになれたら、作った作品を販売するのも良いですね。

ご自宅でも取り組めるので、ビジネスとしてスタートしやすいのも魅力です。



「人に教えるのが得意」という方は、地域の施設を借りてバルーンアート講座を開講してみるのも良いでしょう。

このように、バルーンアートを作る技術があれば、工夫次第で様々な活動ができます。

親子のコミュニケーションとして楽しむのも良いですし、キャリアアップにも繋げられるバルーンアート、ぜひこの機会に作り方を習得してみませんか?



少しでもバルーンアートに興味がある方は、ぜひ夢くらふと協会が開講しているバルーンアート講座にお越しください。

プロのバルーンアーティストがそばでサポートするので不器用な方でも安心。

疑問点などがあれば、ぜひお気軽に質問してくださいね。

紫陽花の咲く時期になりましたが、皆さまにバルーンアート講座で会える日を楽しみにしています。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京

子供向けイベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会