Blog
ブログ

バルーンアート作品

バルーンアートに夢をのせてプレゼントを届けます

お世話になっている人への贈り物や知り合いへのお土産に悩んだことはありませんか?

相手に喜んでもらえて、お手頃なプレゼントと考えると、どんなものが良いか悩んでしまいますよね?

かといって、ありきたりな物はあげたくないし…。

こんな方におすすめなのがバルーンアート!



その人にピッタリの色の風船を使って、バルーンアートで花束やクマちゃんを作ってプレゼントしてみませんか?

暑い日は、本物の花束は5日ほどで枯れてしまいます。

ラッピングのバルーンアートで、作った花束は一週間ほど日持ちします。

華やかさも大きさも工夫次第!

その方のイメージに合わせて自由に変えられますよ。



赤やピンクなど、明るい色を入れることでグッと華やかになります。

お祝い用のプレゼントなら、濃いめの色を加えるとよりインパクトがあります。

バルーンアートの花束は大切な人のお祝いとして贈るのもおすすめですが、自分が主催したイベントやパーティーのお土産に配るのもおすすめです。

こういったパーティーのお土産というのは、無難なタオルやハンカチ、ペンなどが配られることが多いですよね?



そして、バルーンアートは意外性もありますし、見た目も可愛らしい。

さらに、家に壁に飾れるので喜んでくれること間違いなしです。

一方「バルーンアート」と聞くと難しく思われる方もいるかもしれませんが、コツさえ覚えればどなたでも作れます。

それから動画のバルーンアートの作り方は、ネットでも調べられます。

だけど速くて「こんな時どうしたら良いんだろう」というその時々の疑問は解消できません。



短期でバルーンアートの技術を身につけたいなら、対面で教えてもらうのがおすすめです。

しかも夢くらふと協会では1日6時間でバルーンアーティストの資格が取得できる「バルーンアート講座」を開講しています。

当協会のテキストは写真やイラスト付きで、バルーンアートの作り方をより詳しく理解できます。

未経験の方も、不器用だと思っている方も、無理なく楽しくバルーンアートが作れる講座です。

少しでも関心がある方は、ぜひこの機会にご参加ください。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京

イベント祭り 出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中

一般社団法人 夢くらふと協会