Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

バルーンアーティスト2回目の新聞掲載おめでとう

北海道の十勝毎日新聞さんに掲載して頂きました。

男性バルーンアーティストは、出演するイベント内容に合わせて、手品とバルーンアートをマッチングさせています!

魅せるショーの演出として、ジャンルを超え、組み合わせながらパフォーマンスをしています。

更に、バルーンアートとマジックはコンビネーションが抜群なんです。



ありがたいことに複数の新聞に、バルーンアーティストを取り上げて頂き、夢くらふと協会としても、とっても嬉しい限りです。

帯広のイベントにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

最近は「バルーンアート」だけではなく、物販や教室、エンタメなどとコラボする機会も増えてきました。

バルーンアートの世界観が広がり、活躍の場が増えることはとても嬉しい変化でもあります。



夢くらふと協会がおこなっている出張バルーンアートは、プロのバルーンアーティストを派遣しています。

パフォーマンスショーや装飾、レクチャーなど催し物の趣旨に応じて皆さまをお手伝いいたします。

このような様々なバルーンアートの催し物は、バルーンアーティストにお任せください。

シーズンに合わせたイベント時も、ぜひお気軽にご相談くださいね。



それだけでなく、日常では味わえない刺激を求めている方もお待ちしております。

しかし「バルーンアートイベントがしたいけど、身近にできる人がいない」

その際は当協会では「バルーンアーティスト」の出張も承っております。

それから夢くらふと協会では、バルーンアートを作るプロであるバルーンアーティストの育成講座も行っております。



ほかにもバルーンアートをスキルとして身に付けたい方は、夢くらふと協会のバルーンアート講座に参加していただくのがおすすめ!

のみならずバルーンアート講座は資格取得もできるので、何か資格を取得したい方にもピッタリです。

対面式で少人数制の講座なので、工作が苦手な方もそばでプロのバルーンアーティストがサポートいたします。

バルーンアートそのものは浸透していますが、資格取得までできる教室は少ないので、少しでも興味がある方は、ぜひこの機会に受講をご検討ください。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得

夏祭り・イベント出張バルーンアート

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中

一般社団法人 夢くらふと協会