先日、バルーンアーティストは尾道駅前のしまなみ交流館にてバルーン配布をしました。
そして、会場の入り口には大きなアーチも制作。
このイベントは、一人でも多くの方に、知っていただく為の「世界エイズキャンペーン」啓発活動です。
バルーンアートは年齢問わず「たくさんの方が楽しめるアート」です。
ただの細長い風船があらゆる形に変化していくので、子どもだけではなく、大人の目も釘付けにするアートです。
「何をやっているんだろう~」
まずは、明るい雰囲気で皆さんに興味関心をもらえるようにすることが大切です。
そして地域の方が大勢集まる、キャンペーンや商業施設などあらゆる場所で装飾は取り入れられています。
そればかりでなく、キャンペーン会場を和ませてくれるアイテムの一つです。
多くのバルーンアーティストは、大きなバルーンハットを被って実演配布の仕事をします。
それは、目を引くバルーンアートの帽子はキッカケ作りでもあります。
実演配布(グリーディング)を取り入れることで、「このイベントは楽しい」という気持ちになれますし、キャンペーンの目的も来場者に伝えやすくなります。
この様に出張のグリーディングはもちろん、会場内の装飾なども承っておりますので、バルーンアートで何かをしたいという方は、ぜひ夢くらふと協会までお気軽にお問い合わせくださいね。
さらにバルーンアートは楽しい催し物にピッタリ!
バルーンアートショーは会場内が盛り上がることも多く、参加される方は時間を忘れて楽しめるイベントです。
バルーンアーティストは軽快で楽しい音楽に合わせて演技をします。
さらにそこに実演配布はサプライズ感があるでしょう?
ショーと実演配布を組み合わせることで、キャンペーンの印象がグッと華やかかつ親しみを持ちやすくなります。
参加される方と良い距離間でコミュニケーションを取れますよ。
楽しいイベントに「バルーングリーディング」を取り入れてみませんか?
キャンペーン イベント出張バルーンアート
初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京
発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中