Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

冬まつりバルーンアートショーで寒さを吹き飛ばす楽しさ

先日、バルーンアーティストは北海道本別町のお祭りに出演しました。

ステージショーでは皆さんに楽しんでいただける様、バルーンアートとマジックのパフォーマンスをしました。

イベント会場内では縁日、抽選会もあり楽しみ倍増。

寒い中、イベントにお越し頂き、ありがとうございました。



あなたは、バルーンアーティストがステージ上でバルーンアートを披露している姿を見たことはありませんか?

観客たちは、バルーンアートの言動一つひとつに釘付け。

ワッと驚いたり、歓声が湧いたり…。

このような特別な空間は、バルーンアーティストだからこそ実現できます。

ショーを見る前は、まったく風船に興味がなかった方でも、バルーンアーティストのショーを見れば不思議と心が躍る。

子どもから大人まで、多くの人たちの胸をときめかせる魅力がバルーンアートにはあるのです。

このように、バルーンアーティストの中には大きな舞台で実演ショーを開催する方も珍しくありません。



観客の熱い視線を感じながら多くの笑顔に包まれて作品を披露する。

バルーンアーティストにとって、これは最高の幸せです。

「楽しくて時間を忘れた」「またぜひ見てみたい」

素晴らしいバルーンアートショーを見た観客は、このようにハッピーな気持ちに包まれること間違いありません!

このように、ワクワク感やハッピーを多くの方に直接届けられるのは、バルーンアーティストならではの特権です。

そんなバルーンアーティストの仕事、とてもやりがいがあると思いませんか?



バルーンアーティストになるのは難しそう…と思っている方も多いかと思いますが、夢くらふと協会では、バルーンアート認定資格講座を開講しています。

1日6時間の短期集中型の講座で、バルーンアートの基礎と作り方を学べる講座です。

もし、バルーンアートを作ってみたい!という方がいたら、ぜひお気軽にご相談ください。

バルーンアートを作るプロであるバルーンアーティストは、新しい可能性を多く秘めています。

その可能性を広げるのは、あなた次第!方法次第で今まで以上に輝けます。

講座では、作り方をはじめ、リサイクルの方法なども学べて、仕事はもちろんご家庭でも活用できる知識をたっぷりお伝えしています。

ぜひお気軽にご参加くださいね。

祭りイベント出張バルーンアートショー

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

一般社団法人 夢くらふと協会