Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

笑顔の輪を広げるバルーンアートショー静岡

二月に静岡の支援センターで出張バルーンショーを行いました。

バルーンアートは周りの人たちを幸せの渦に引き込む、そんなパワーがあると思います。

バルーンアートは愉快で笑いが絶えない仕事です。

バルーンアート活動を通じて、色々な人と出会ったバルーンアーティストの中には、ふとしたことから地域イベントへの出演に繋がったこともあります。

人の縁を構築できるのも、バルーンアートの魅力のひとつです。



バルーンアートを通じて、新しい自分や世界に出会ってみませんか?

・地域や社会に貢献したい人

・「ありがとう」と言われたい人

・新しい趣味を始めたい人

・生きがいを見つけたい人

そんなバルーンアーティストは、多くの方に笑顔と夢、そして幸せを届ける仕事です。



季節ごとの行事にバルーンアート作品の制作すればオリジナルも作れるようになります。

1月は干支、2月は節分や恵方巻きなど創造力も膨らみます。

そんなバルーンアート講座を受けた方の中には、その後、地元の商店会や自治会でバルーンアート活動している方も多くいます。

バルーンアートの作り方を覚えれば、身近なところで地域に貢献できるのです。

「周りの人を笑顔にしたい」

「元気になってもらいたい」

このような想いを抱いていませんか?

バルーンアートはたくさんの笑顔や幸せを呼ぶアート!



人を楽しませたいと思っている方にピッタリです。

また、バルーンアートの世界観に触れることで、より視野を広く持てるようになります。

バルーンアーティストが行うショーも、「やってみたい」という想いさえあれば、どなたでもできます。

そして「バルーンアート教室」を開き、ご近所の方や子どもたちにバルーンアートの作り方もレクチャーできます。

地域の方と触れ合えるだけではなく、その方々を笑顔にできる。

そんな姿をみて、あなたも笑顔や勇気、元気をもらう。

そんなハッピーな輪を、バルーンアートなら広げられるのです。

春イベント出張バルーンアート

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中






一般社団法人 夢くらふと協会