Blog
ブログ

バルーンアート作品

ポップなバルーンアートでひな祭りを楽しくお祝い

ひな祭り(桃の節句)は、春の訪れを告げる行事でもあります。

女の子の成長を願い、雛人形を飾ったり、甘酒を飲んだり、ひなあられを食べたりします。

お子さんの健やかな成長を願いつつ想いを込めて、ひな人形を飾ってみませんか!

ポップなバルーンアートのお雛様、お内裏様を作りました。

ふわふわなバルーンアートの雛人形は準備や片付けも楽々。



高価な雛人形の飾り付けは手間がかかり、収納スペースも必要です。

しかしながらバルーンアートはそんな限られた時間でも楽しめるアートです。

慣れてくれば、雛人形も自由な発想の元で、作っていく事もできます。

楽しみは自分で見つけるもの「あなたもバルーンアートで自分の幸せを掴もう」

幸福感は雰囲気で親から子へ伝わるものです。

ぜひ、季節行事を楽しく、皆さんでバルーンアートを作ってみてください。



バルーンアートでポジティブな未来を築こう♪

毎日の生活をちょっと豊かにするために、新しい趣味や資格にチャレンジしてみませんか?

趣味や資格取得などという目的を持つと、人は生き方がポジティブになるといわれています。

「新しいことにチャレンジしたい」

「達成感が得られる習い事がしたい」

「周りの人を喜ばせたい」

このように思っている方は、バルーンアートの習い事がおすすめです。

趣味として取り組むバルーンアートも、作れば作るほど創造力や集中力が身に付きます。



興味関心がある方は、ぜひ夢くらふと協会のバルーンアート講座へお越しください。

バルーンアート資格講座では、活動方法や作り方などをお伝えしています

また、夢くらふと協会では、使用したバルーンが無駄にならないよう、使用後のバルーンをリサイクルするエコ活動も行っています。

お子さんの誕生日会などで会場を装飾したり贈り物をしたりなど、春夏秋冬あらゆる面で活用できますよ。

小さなお子さまがいる方もワンデー講座なので参加されるので、ぜひお気軽にご参加ください。

何と言っても手軽さがバルーンアートの魅力です。

楽しく1日で取れるバルーンアート資格

イベント出張バルーンアートショー
一般社団法人 夢くらふと協会