Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

お客さま感謝デー バルーンアート実演プレゼント 大浜パーキングエリア

先日、しまなみ海道「大浜パーキングエリア」にて出張バルーンアートの実演配布を行いました。

バルーンアートの実演プレゼントを取り入れることで、イベントの印象がグッと華やかで、かつ親しみを持ちやすくなります。

その上、参加される方と良い距離間でコミュニケーションを取れますよ。

そして、トレードマークの黄色い風船の帽子をかぶり、ご当地マスコットキャラクターと写真を撮りました。

今回も子供たちの笑顔たくさん頂きました。

ありがとうございました。



楽しいイベントに「バルーングリーティング」

グリーティングとは「挨拶」のことです。

グリーティングは会場内の雰囲気を良くして、コミュニケーションを取りやすくしてくれるのです。

バルーンアートの実演配布を取り入れてみませんか?

現在、商業施設スペースでイベント予定の企業の方は、ぜひバルーンアートのグリーティングを企画してみてはいかがでしょうか?

グリーティングを取り入れることで、「このイベントに参加している」という気持ちになれますし、イベントの目的も参加者に伝えやすくなります。



そして、細長いバルーンを捻ったり、結んだりして作るバルーンアートは、花束や帽子、動物、キャラクターなど、あらゆるものへと姿を変えます。

ただの細長い風船があらゆる形に変化していくバルーンアートショーは、子どもだけではなく大人の目も釘付けにするアートです。

バルーンアートショーは会場内が盛り上がることも多く、参加される方は時間を忘れて楽しめるイベントです。



そんなバルーンアートショーの最後に、バルーンアーティストによる「バルーンアートのグリーティング」も行われることもあります。

バルーンアートを作るバルーンアーティストと参加者が言葉を交わすグリーティングは、周りの雰囲気を一気に明るくして、より楽しいイベントにしてくれます。

グリーティングはもちろん、会場内の装飾なども承っております。

バルーンアートで何かをしたいという方は、ぜひ夢くらふと協会までお気軽にお問い合わせくださいね。

イベント出張バルーンアートのグリーティング

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京
一般社団法人 夢くらふと協会