先日、女性バルーンアーティストは、都内の図書館のイベントでバルーンアートショーを行いました。
今回のイベント「楽しいバルーンアート・おはなし会」にて
参加者を募集したところ、反響もよく即日で定員になったと伺いました。
御覧いただきありがとうございました。
バルーンアートはイベント会場で実演ショーだけではなく、空間の装飾やバルーンアートのレクチャーなどを様々な場所で開催されます。
バルーンアーティストになれば、自分のイマジネーションを形にできるだけではなく、もの作りの達成感も得られます。
バルーンアーティストとして活動することで、より多くの方から喜んでいただけます。
さらに、ハッピーな気持ちとテンションアップが期待できます。
当協会(夢くらふと協会)の資格講座は、バルーンアートが初めての人が、1日6時間でバルーンアートの資格が取得できる講座を受け、その後みなさんが全国各地で活躍をしています。
そんな姿を見るのが、なにより楽しみですし励みになります。
ぜひ、あなたもバルーンアートのプロ「バルーンアーティスト」として活動しませんか?
この世の中は、多くの職業で溢れています。
そのような中「バルーンアート」はどのような位置づけになるのでしょうか?
恐らく、多くの方が「イベント会場で見かけたことがある」と感じると思います。
中には「バルーンアートに今まであまり触れてこなかった」という方もいるでしょう。
バルーンアートを趣味にしている方の中には、自分の作品を作り、ストレスを発散している方もいます。
バルーンアートは没頭して取り組めるアートなので、嫌なことやストレスを抱えていても集中して取り組めて、開放的な気持ちになれます。
バルーンアートが作れるようになれば、仕事の幅が広がるだけではなく、家族や友達の誕生日会の装飾など、様々なシーンで活用できます。
年代の差がある方同士のコミュニケーションはうまくいかず悩むこともあるかもしれませんが、バルーンアートが作れれば、交流もうまくいきやすいですよ。
親子間や祖父母、海外の方、友人とのコミュニケーションにも、ぜひバルーンアートをお役立てください。
イベント出張 バルーンアートショー
初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京