Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアート猫の魚釣り

猫の日を知っていますか?

日本では2月22日、世界的には8月8日が猫の日として親しまれています。

日本では、なぜ2月22日なの?

猫の鳴き声「にゃんにゃんにゃん」と数字の「222」という事で2月22日になったようです。

猫好きのアイデアって素敵ですよね!

そのようなキャットウィークにちなんで思いつきました。

白猫が魚釣りをしているバルーンアート。

顔は白いハートの風船、体は白の丸い風船、肉球と竿、魚は長い風船を使用しています。



猫の日をもっと充実させて楽しもう!

愛猫と一緒におもちゃで遊んだり、日向ぼっこをしたり、猫との癒しの時間を過ごしましょう!

また、猫を飼っていない方は猫カフェに行ってみてはいかがですか。

それだけでなく、猫の保護活動をしている団体に寄付し、猫たちの幸せを応援できます。

一方、猫の譲渡会では、新しい家族を探している猫と出会えるチャンスもあります。

そして、猫好きが集まるSNSでは、猫の写真や動画を共有し様々な情報交換ができます。



さらに、猫好き必見のイベントもあります。

各地で開催されている写真展では、プロのカメラマンが撮影した、かわいい猫の写真を見れば和みます。

イベントに参加し猫グッズや猫用クッキー、ケーキを購入しペットにプレゼントするのもいいですね。

バルーンアートで期間限定のの猫イベントをもっと楽しく!

そんなバルーンアートはイベントを彩る最高のアイテム!

さらに会場を華やかに飾り付けたり、来場者にプレゼントしたり、イベントを盛り上げるアイデアが盛りだくさん!



イベントのテーマに合わせたバルーンアートで注目度をアップ、ステキな演出も可能です。

夢くらふとの出張バルーンアートで、あなたのイベントをもっと素敵な空間に!

プロのバルーンアーティストがお客様のご要望に応じて会場を飾り付け、イベントを盛り上げます。

興味のある方は、お気軽にご相談ください。

どのようなイベントにも彩りを添えるバルーンアートが、きっと素晴らしい体験となることでしょう。

期間限定イベント出張バルーンアート

初心者向け1日でバルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会